まいりました・・今ほど鹿児島の兄弟分と話ししていて、昨日のブログ、裸の変な写真はアップされていたけど、文章はなかったよ、と。エッ、と開いたらなんとマァ。写真だけのブログ開いた方は、バカな奴とは思っていたが、ついにはおかしな写真だけを載せる様になっちゃたか・・と思われた事と思います。
イエイエ、そうではなく文章の保存失念です。写真は、東京の友人に新鮮な𩸽を送ったところ、おフランスのショコラになって戻ってきたのですが、絵はがきにメッセージが書かれていまして、メッセージは友人のカミさんが書いてくれたもので、どの絵はがきにしようかと迷っていた時、友人が「佐藤さんはエッチだから女性が描かれているのがいいよ」と言う助言があって、ハワイのアロハー選びました、とありました。
アロハーは1974年10月にスイスホテル研修を終え、ドイツ、イギリス、フランスの視察後に大西洋横断し、ニューヨーク、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、そしてハワイに寄り当時まだ現役バリバリで飛んでいたパンアジア航空で帰国したのでありました。
その様な事で、ワイキキビーチで20才の私はボディビルダーポーズの写真でアロハーご挨拶した、ということなのです。決して脳が沸騰した、と言うことではありません。
先が見えてきたのは、老いらくの先が、ということではごじゃりませんで、この天気がグズついている期間中、片付けを相当進めれたのです。議員一年生は、提供される書類ドッサリなのですが、種々分類が不明で、保存しておくべきモノ、手元で必要の際直ぐに取り出せるモノがナカナカ分けれなく、とりあえずシリーズで床こそ抜けませんがドッサリ状態だったので、保存、そして手元に分ける作業がホッと安堵できる位進んだのです。
この調子で手元資料専用棚も場所の目途が出来たので、製作進めます。と、30日に入力しているのであります。見たくもない裸をなんの説明もなく晒し申し訳ございませでした。