予約が入ってから一番メール交換した客人。メール交換と言ってもラブ系でないのが残念なのだがね。最もゴッツイ男性だから希望もないけども、とにかく細かい情報提供をリクエストされた。最終的には昨日の午前0時過ぎにチェックインできるか、の問い合わせで詳細聞くと新千歳空港に22時過ぎ到着で、当然ここまでの移動手段はタクシーオンリーだけども高い。で、新千歳空港温泉一泊をお勧めで紹介して、HPアドレス添付した。
結果、その提案採用して今日、駅まで迎えに行ったのだ。予定が12時チョッイ過ぎで、ロッヂのボード持って待っているよ、と伝えていた。しかし、列車到着しても誰も声かけて来ない、列車変更したかな、と思っていたら一人の男性待合室に入るので、おっかけて、ロッヂカウベルだけんども、オメェー予約してねぇか、と聞くと、シテネーと。で、そばでやり取り聞いていたのが、当人でオレオレ。
10時に到着していたらしい。駅前散歩して時間つぶしたらしい。で、ロッヂまでの道のりで商売はなんだい、と聞くと、ドクターと。なる程確かにシュッとした顔立ちで知性感じる。知性は顔にでるな、と思いオイラも知性が顔にでまくりだもんな。言うまでもなく痴性の方だけども、ってホットケ。